忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32.000円!再入荷!! クリスチャンディオール財布 折財布 トロッターロマンティック ピンク LCP43070
商品価格:32,000円
レビュー平均:4.77
【新入荷】Christian Dior クリスチャンディオールトロッターロゴ ニットウールマフラー2026 ブラック
商品価格:11,800円
レビュー平均:4.85

christian diorのファインジュエリー部門アーティスティックディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは、沢山のすばらしいアクセサリーをデザインしています。人気のmimiouiシリーズも彼女の作品です。

彼女は、 フランス名家の出身でもあり、4人の子供の母親でもあります。貴族の祖母の影響を受け、幼い頃からデザインを手がけていたという逸話の持ち主です。シャネルのジュエリーデザイナーを14年間つとめ、1998年よりクリスチャン ディオールのクリエーターに就任しました。

創始者クリスチャン・ディオールを尊敬し、彼の美の世界に思いを馳せたというカステラーヌの詩的なジュエリー・デザインは、美しいものを身につける快楽を純粋に提供してくれるといわれています。彼女がデザインするジュエリーは、幼い頃から培った美の鑑識眼を生かした、独自の世界観が満ちあふれているといえるでしょう。

フランスでは、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは、今までの功績を称え、フランス国家功労勲章、レジオン・ドヌール・シュヴァリエが授与されるそうです。

彼女のジュエリーデザインの特徴は、大きな指輪などの個性的なものですが、mimiouiシリーズはとても華奢でシンプルなデザインになっています。
それは、彼女の得意な他の大きな指輪をと重ね付けして、他人からは見えないオシャレという意味なのだとか。
Mimiouiは大事な自分の一部としてという位置づけなのですね。
Mimiouiのリングは、ディオールのouiリングとも相性がいいです。また、マリッジリングとつけるのもおすすめです。



<関連記事>

薬について詳しい方回答お待ちしております。先程、ピルを処方して貰いに、産婦人...
 薬について詳しい方回答お待ちしております。先程、ピルを処方して貰いに、産婦人科に行きました。そこで「ビホープA]と言う薬を処方して貰ったのですが、既に何年もピルを飲んでる友達何人かに「聞いた事ない名前」と言われました。ちなみに友達が飲んでるピルは「マーベロン」や「デオドール」?間違っていたらすみません。こんな名前だった様です。後、医師の説明ではビホープAは整理が始まった1日目から21日間飲んで下さいと言われたのですが、家に帰って説明書を読んだら、「必ず月経が始まって5日目にお飲みください」と書いてありました。病院へ電話して聞いた所「先生が1日目って言ったのでしたらそうして下さい」との回答。何となく不安です。ネットでビホープを検索したら何となく分かりましたが、ピルで検索しても見つからないのですよね^^; これで大丈夫なのでしょうか?また飲み方は本当はどれが正しいのですか?

クリスチャンディオールの香水選び
 クリスチャンディオールでは香水の分野でも、幅広いラインナップを実現しております。 香りはもちろん、ボトルのインパクトも絶大で、 お勧めのディオールの香水を紹介します。 ■クリスチャンディ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]