忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディオール/ジーンズ【10SS/メンズ】【DIOR

[ブランド]DIOR HOMME/ディオール オム[品番]0e31j0521411モデル[製造国]イタリア[カラー](800 Gris)グレー[素材]コットン88%/ポリエステル30%/エラステン2%[サイズ]29/W78-股上24-股下98-裾幅18-腿幅52cm30/W80-股上24.5-股下9... 詳細はこちら


★33%オフ★ディオールを代表するアイシャドウです

.table01 {background-color: #999999;width: 280px;color: #FFFFFF;font-size: 10pt;line-height: 20px;}.midashi {background-color: #DDDDDD;width: 60px;col... 詳細はこちら



芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうです。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうです。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っています。


<関連記事>

クリスチャンディオールのサンククルール#30 というアイシャドウを探しています...
 クリスチャンディオールのサンククルール#30 というアイシャドウを探しています。クリスチャンディオールのサンククルール#30 というアイシャドウなんですが過って落としてしまい中身が使えなくなってしまいました。とても大切にしていたもので困っています。現行モデルではないので購入先が見つからない状態です。直営店やショップさん等の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。どんな情報でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。焦っているので乱文・乱筆、説明不足で誠に申し訳ありません。参考になる画像はありません。下記に補足説明をさせて頂きます。・・・・・補足説明・・・・・(1)本体ケースの外側の色は濃い紺色でCDのマークがあります。(2)商品の色味はピンクと紫が基調になっている感じですが正確な色は説明困難です。(3)中身の間仕切り形状ですが中央部分が現行モデルのような菱形ではなく 楕円形になっています。(4)ケース裏の商品ラベルにはクリスチャンディオール サンククルール#30と二段書き で書いてあり下部にロットナンバーが明記されてあります。


ルージュココ: 毎日のんびり楽しくね
 ディオールのグロスを愛用してたけどちょっと変えてみようかな。 まず求めるのは唇の乾燥を防いでくれること! 職場の冷暖房でカサカサになりやすいのでそれは必須。 結局シャネルのルージュココに決定 shine つい先日発売されたばかりの新しいライン ...


ディオールアクセ激安ショップ

育毛 シャンプー

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]