忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスチャン・ディオール サングラスChristi

当店でお取り扱いしているブランド商品は、海外より直接買い付けた並行輸入商品、もしくは国内メーカーより最短ルートで仕入れた本物のブランド品です。入荷時期により写真とケースが変更になる場合が御座いますのでご了承ください。超有名芸能人愛用の逸品。大きめレンズのプラスティックフレームで今最も注目されているア... 詳細はこちら


ポイント最大5倍【18%OFF!】CDの大絶賛ボリ

午前9時までのご注文は当日出荷!この商品のブランド一覧へ商品名クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザーメーカー(製造)Christian Dior/クリスチャンディオール商品説明クチコミ、雑誌で絶賛のくちびるにボリュームを与える、リップグロス。くちびるがふっくらとボリュ... 詳細はこちら



ダウンタウンDXの人気コーナー、ゲストの芸能人の私服チェックで話題になっているアクセサリーがあります。

それは、辺見えみりさんが着けているゴールドチェーン&ダイヤのアクセサリー。
ディオール mimioui です。

辺見えみりさんは、クリスチャンディオールのこのアクセサリーを愛用し、クリスチャンディオール 辺見えみり とまで言われているそうです。
TVだけでなく、ご自身のオフィシャルブログの『えみり製作所』や雑誌でも、このアクセサリーを紹介しています。

ファンならずとも、彼女のすてきなアクセサリーのつけこなしに、「辺見えみりさんが愛用してるディオールmimiouiのネックレスやリングが欲しい!」という女性の問い合わせが殺到したとか。頷けるエピソードですね。
そんなこんなで、mimiouiの知名度を押し上げた、辺見えみりさんは、クリスチャン ディオールブランドに凄く貢献されているといえそうです。

彼女が愛用しているのはYG(イエローゴールド)。Mimiouiは、WG(ホワイトゴールド)のものも出しています。

同じく、おしゃれな芸能人と呼び名の高いYOUさんは、mimiouiのWG(ホワイトゴールド)リングとネックレスを愛用されているそうです。

この二人の愛用アクセサリーは『辺見えみりのHAPPY TALK』というネット上の第一回目の対談で対談のときにも出ていたそうですよ。

自分の憧れの芸能人のアクセサリーチェック。ネットでも手軽にできるので、TVを見逃した方もぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょう。



<関連記事>

外資系の化粧品でディオールが比較的やさしいと聞いたのですがそうですか?友達が....
 外資系の化粧品でディオールが比較的やさしいと聞いたのですがそうですか?友達が外資系の化粧品会社に勤めていて転々と回っていますが、ディオールが一番日本人にはトラブルが少ないデータがあると聞きました。ディオールにしようか検討しています。意見下さい。


lala log:実家
 ディオール 眼鏡 · ナイキ 眼鏡 · ニコン 眼鏡 · バーバリー 眼鏡 · フォーナインズ(999.9) 眼鏡. Posted by run26 at 21:26. このBlogのトップへ│前の記事. このページの上へ▲. < 2010年04月 >. S, M, T, W, T, F, S ...


ディオールアクセ激安ショップ

ugg 新作


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]