忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大8倍取扱店希少!新しい質感とカラーで生まれ変わる【クリスチャンディオール】 NEW サンク クルール
商品価格:7,875円
レビュー平均:4.1
【クリスチャン ディオール】ヒプノティック プワゾン 50ml EDT・SP
商品価格:7,014円
レビュー平均:4.85


多く女性たちを虜にしている、クリスチャン・ディオールのジュエリーmimioui
もうご覧になりましたか。

このmimiouiを手がけたのは、ディオールのファインジュエリー部門アーティスティックディレクターであるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ。

mimioui は「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてデザインしたのだとか。繊細ながらも、存在感のあるアクセサリーには、彼女からの現代の女性に向けたイメージがこめられているのですね。

このヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ、かつてはシャネルのハイ・ジュエリーを、なんと14年も手がけていたというベテラン。
フランスでは、フランス国家功労勲章、レジオン・ドヌール・シュヴァリエが授与されるそうです。
また、彼女は貴族出身で、一日に何度もドレスとハイジュエリーを着替えていたというエレガントな祖母に影響を受け、この業界で活躍するというすごい女性なのです。

彼女が手がけるデザインは、本物の上質な素材を使いながらも、面白みに欠けるオーソドックスな物というのとは遠い、イマジネーションあふれるジュエリーとなっています。少女の夢がそのまま具現化したかのような世界ともいわれています。

本物だからこそ、その、奇抜なデザインでも、多くの人を魅了し、定着させる力があるのです。
mimiouiのアクセサリーに触れてみませんか。そして、ヴィクトワールのアートに、酔いしれてみませんか。




<関連記事>

ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。
 ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。ディオールのmimiouiのリング、ブレスの購入を考えています。まだ、実物を手に取ったことがないので、実際に持っている方、着けてみたことのある方、教えて下さい。①リング、ブレスともに、ダイヤの部分の厚みはどのくらいですか? 裏部分は平らなのでしょうか? リングは、フィット感ありますか?②身につけて、時間がたつと、ダイヤ部分は動いてしまいますか? リングは、少し横にずれてしまいますか? ブレスは、ダイヤ部分は手の甲の位置からずれてしまいますか?③着けっぱなしでも大丈夫と言われていますが、本当に大丈夫でしょうか? (当方、主婦です)④華奢なチェーンですが、太い指にはやはり似合わないでしょうか? (薬指で11号、肉厚、関節が太いです)⑤その他、買った人にしか分かり得ない購入後に感じたこと(良い所、悪い所)、mimiuoiと上手に付き合うコツ、等々アドバイスがあれば、どんな小さな事でも良いので教えて下さい。一生、大切にしたいと思っています。①~⑤の内、一つでも良いので、mimioui大好きな方、教えて下さい!!

クリスチャンディオールのサングラス
 サングラスは夏の必需アイテム、そして普段も使えるオシャレのアイテムの一つですね。 サングラスにもたくさんのデザインがあります。フレームだけでなく、レンズのカラーや形等も、工夫してある物が...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]