忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【送料無料】ディオールスター50mlオードゥトワレスプレー【処分特価】[クリスチャンディオール][CHRISTIAN DIOR] 【1012全部10】
商品価格:4,725円
レビュー平均:4.71
VIP 【クリスチャン ディオール】 タンドゥール プワゾン EDT SP 50ml19%OFF【野球優勝p2007】
商品価格:6,804円
レビュー平均:4.71

クリスチャン・ディオールのmimiouiシリーズは、「ランジェリー(下着)のようなジュエリー」と呼ばれています。
コンセプトが下着同様、毎日付けられる”アンダージュエリー”だからだそうです。

とても華奢で控えめ、だけど十分に存在感があるデザインで、マリッジリングと並べてつけても、双方をひきたてくれると評判です。ちなみにダイヤは0.04カラット。上質な輝きをはなっています。

このmimiouiは、ファインジュエリー部門アーティスティックディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがデザインしました。彼女は、エレガントな祖母に影響を受け、4歳のころからジュエリー・デザインを始めたいう経歴の持ち主。シャネルのアクセサリーデザイナーとして活躍した後、1999年にクリスチャン ディオールのハイジュエリー・デザイナーとして、迎えられ、今に至る活躍をしています。

そんな彼女が、”アンダージュエリー”の次に生み出したのが”Mimioui au Bal ”
プラチナのチェーンにブリオレットカットのダイヤモンドが一粒揺れるデザインです。
今度のコンセプトは「おめかしして舞踏会へ」
こちらも女性の感性をくすぐりますね。
0.25カラットの涙型ダイヤモンドが表面に施された細かなカットでクリアな光を放ってキラキラしています。イヤリングはフック式で短めのチェーンの先でダイヤモンドゆらゆら揺れています。
フェミニンでエレガントと評価されています。


<関連記事>

直営店で買ったブランドに傷と色あせが・・
 直営店で買ったブランドに傷と色あせが・・ディオールのお店でお財布を買ったのですが帰って開けると傷が・・・おそらく、最後の1点で他のお客さんが手にとっていたためと思いますが傷もだけど色あせもちょっとひどいように思います。わかりやすくいうと中古品って感じです。最後の一点とかだったら一応磨いてもらえると思うのですが・・磨いてこれはちょっと・・直営店で買ったのに残念です。どうしたらいいでしょうか?

ニットブーツ
 投資を始めたいけど・・・勉強しようとしても暇がない!! でも、やるなら確実に稼ぎたい! と思っていたら、ものすごいノウハウに出会ってしまいました(^^; パソコンで簡単にできる株やFXの自動売買には前から興味があったのですが、ここまで簡単 ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]