忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大8倍!EARTH特価 【クリスチャン

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for woman優しい毒といえる魅惑的な女性の二面性を表現。ふたつの個性をもつじょせいをイメージした、ソフトフレッシュフローラルのみずみずし... 詳細はこちら


ポイント最大8倍!EARTH特価 【クリスチャン

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for menウッディ、グリーン、マリンの3つの香調をブレンドした、爽やかな大人の香り。癒し効果もありリラックスできます。女性にも人気。※なお... 詳細はこちら



芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうです。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうです。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っています。


<関連記事>

クリスマスにディオールのキーケースをもらいました。あたしの普段の服装とかなり....
 クリスマスにディオールのキーケースをもらいました。あたしの普段の服装とかなり合ってません。あたし的にはディオールってCanCamやAneCanとかのイメージがあります。あたしはキレイめカジュアルが好きで読む雑誌はJILL、SEDA、minaなどです。カジュアルだけど大人っぽいのが好み。お姉系は好きじゃないです。なのでディオールって好みじゃないし似合わないと思います。でも貰ったので使わない訳にいかないし…お財布はダミエです。去年の誕生日にもらいました。ヴィトンも好みじゃなかったけど悩んで買ってくれたのが嬉しくて大切に使ってます。自分の好みや系統?と全く違う物を貰ったらどうしますか?ちなみに彼氏からもらいました。彼氏はオシャレに無頓着だし歳の差です。彼氏のことは大好きです。あたしは前にディオールは嫌いというか似合わないみたいなことを言ったと思うんです。でも大好きな彼が選んでくれてすごく嬉しいんですが。。。あたしがわがままなのはわかってます。嬉しいなら使えば?て感じですが…まとめると★あたしみたいなカジュアルでディオールっておかしいですよね?★財布はダミエなのにキーケースはディオールってどうですか?★あまりにも好みじゃないものをもらったらどうしますか?こんなこと自分が決めることなんですが、ちょっと皆さんの意見聞きたいです。。。


クリスマス・イルミネーション工房: クリスマスツリー 通販 楽天 楽天 ...
 クリスマス限定 腕時計(2) クリスマス限定 ブルガリ(2) クリスマス限定 ディオール(2) クリスマス限定 dior(2) クリスマス限定 chanel(2) クリスマス限定 ブランド(2) クリスマス限定 ピアス(4) クリスマス限定 クリスチャンディオール(2) ...


ディオールアクセ激安ショップ


激安通販
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]