忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大4倍!【クリスチャン ディオール】 ジ

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for woman 「大好き」という名のフローラルノートは、まさに2000年のフェミニン。イキイキとしたエレガントさが香りますトップノート:マ... 詳細はこちら


クリスチャンディオールカプチュールS10リフトクリ

コラーゲンの3重らせん構造にアプローチ。加齢によって、コラーゲンの3重らせん構造がゆるみ、たるみが生じるという事実に、植物抽出成分「S10コンプレックス」が、内側からコラーゲンにアプローチ。肌密度を高め、引き締めて、10°上方向へ。骨格によるたるみに合わせて、自由自在型(テーラーメイド)顔の骨格によ... 詳細はこちら



mimiouiは、ディオールのファインジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてデザインしたジュエリー。
誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージもこめられている、アクセサリーで現在人気急上昇。

このジュエリーをスターダムに押し上げた功労者といえるのが、芸能人の辺見えみりさん。
すらりとしたスタイル。可愛らしい装い。彼女は女性にもとても人気があります。

この辺見えみりさんのオフィシャルブログが『えみり製作所』です。(http://ameblo.jp/emiri/
)ブログの日記の中で辺見えみりさん自身が写真をアップしています。
愛用のジュエリーも紹介されています。
また人気の対談コーナー、『辺見えみりのHAPPY TALK』というネット上の第一回目のゲスト、YOUさんは、辺見えみりさんとおそろいで、mimiouiのWG(ホワイトゴールド)リングとブレスレットを愛用していることが出ており、人気に火がついたようです。
ちなみ辺見えみりさん愛用はYG(イエローゴールド)。

どちらも華奢で、邪魔にならないデザインながら、存在感のあるジュエリーです。
憧れの芸能人のような着こなし、おしゃれを真似したいなという方は欲しくなりますよね。



<関連記事>

セントレアのディオールについてこの前海外へ行ったとき.セントレア中部国際空港....
 セントレアのディオールについてこの前海外へ行ったとき.セントレア中部国際空港のDiorの免税店を利用したのですが店員さんの態度にすごく腹が立ちました。私の相手をしてくれていた店員さんは相談しながら商品を選んでくれてとても好印象だったのでした。しかし.30代後半~40代前半の店員さん3人くらいが仕事もせず固まって私の店員さんの悪口を言っていたんです。最終的には「死ね」とまで。仕事場で.しかも客にも聞こえるような声で店員の悪口を言うのってプロとしてどうなんでしょう?久しぶりに海外の友達に会えると思い.ワクワクしていたのに出発前からとても気分を害されました。私はまだ10代の青二才みそっかすですがこれは大人のする事とはとても思えません。セントレアに文句を言うべきですか?それともディオールに言うべきですか?


H・C・Bの捉えた有名人 - ロウライフ
 クリスティアン・ディオール 服飾デザイナー アルベルト・ジャコメッティ 彫刻家・画家 ジャン=ポール・サルトル(哲学者) アルベール・カミュ 作家 ホアン・ミロ 画家 トルーマン・カポーティー 作家 マルク・シャガール 画家 ...


ディオールアクセ激安ショップ

幻想水滸伝 新作

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]