忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mimiouiは2006年に発売されたディオールのファインジュエリー(貴金属と宝石で構成されたジュエリーのこと)です。ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングが出ています。

mimiはフランス語の造語で、赤ちゃんことばで「ちっちゃいちっちゃい」とか、「こねこちゃん」という意味なのだそうです。可愛らしいイメージですね。
また、可愛いだけでなく、大人の女性のイメージも込められているそうです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性に対して作られ、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージもmimiouiには、こめられています。

mimiouiと同じ、ディオールのファインジュエリーにouiリングというものがあります。
こちらのリングのメッセージは「 Ouiリングをつける女性は、妥協せず自分の生き方にOui(肯定するってことでしょうね)っていえるコケティッシュな魅力を持つ現代女性自立した女性の前向きな気持ちを表現している」との思いがこめられているなのだとか。

かまってあげたい可愛らしい女性の魅力・自立した大人の女性の魅力。ディオールは色んな女性の魅力をジュエリーで表現しているといえますね。

お値段は、YG(イエローゴールド)が73,500円、WG(ホワイトゴールド)が78,000円です。新作のouiリングパヴェダイヤシリーズ の方の値段は、リングが315,000円、ブレスレットが341,250円となっています。



<関連記事>

Diorのmimiouiのような華奢な一粒石ブレスを探しています。mimiouiでいいじゃない....
 Diorのmimiouiのような華奢な一粒石ブレスを探しています。mimiouiでいいじゃないかと言われそうですが、できれば色石のものがいいなあと思っているので…mimioui以外をご存知の方、教えてください!ちなみに石はできれば誕生石であるルビーか、好きな色であるピンク系の石のものがいいなぁと思っています。

ディオール ブレスレット ディオール ショルダーバッグ ディオール ...
 ディオール mimioui ディオール マスカラ ディオール ショルダー ディオール ミミウィ ディオール カプチュール ディオール パスケース ディオール ストラップ ディオール スキン ディオール デューン ディオール 名刺入れ ディオール トロッター ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]