忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41%OFF!魅惑の目元を演出☆愛用者絶賛のコスメ♪生まれ変わったNEW サンククルール!【ディオール サンククルール】
商品価格:4,620円
レビュー平均:4.71
ポイント最大8倍取扱店希少!新しい質感とカラーで生まれ変わる【クリスチャンディオール】 NEW サンク クルール
商品価格:7,875円
レビュー平均:4.1

mimiouiは2006年に発売されたディオールのファインジュエリー(貴金属と宝石で構成されたジュエリーのこと)です。ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングが出ています。

mimiはフランス語の造語で、赤ちゃんことばで「ちっちゃいちっちゃい」とか、「こねこちゃん」という意味なのだそうです。可愛らしいイメージですね。
また、可愛いだけでなく、大人の女性のイメージも込められているそうです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性に対して作られ、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージもmimiouiには、こめられています。

mimiouiと同じ、ディオールのファインジュエリーにouiリングというものがあります。
こちらのリングのメッセージは「 Ouiリングをつける女性は、妥協せず自分の生き方にOui(肯定するってことでしょうね)っていえるコケティッシュな魅力を持つ現代女性自立した女性の前向きな気持ちを表現している」との思いがこめられているなのだとか。

かまってあげたい可愛らしい女性の魅力・自立した大人の女性の魅力。ディオールは色んな女性の魅力をジュエリーで表現しているといえますね。

お値段は、YG(イエローゴールド)が73,500円、WG(ホワイトゴールド)が78,000円です。新作のouiリングパヴェダイヤシリーズ の方の値段は、リングが315,000円、ブレスレットが341,250円となっています。



<関連記事>

直営店で買ったブランドに傷と色あせが・・
 直営店で買ったブランドに傷と色あせが・・ディオールのお店でお財布を買ったのですが帰って開けると傷が・・・おそらく、最後の1点で他のお客さんが手にとっていたためと思いますが傷もだけど色あせもちょっとひどいように思います。わかりやすくいうと中古品って感じです。最後の一点とかだったら一応磨いてもらえると思うのですが・・磨いてこれはちょっと・・直営店で買ったのに残念です。どうしたらいいでしょうか?

mimioui ピンク サファイア
 2006年11月23日11:00〜全国のクリスチャン・ディオールのファインジュエリー取扱店で、mimioui ピンク サファイアは、一斉発売されました。 ブレス、リング、ネックレスの3点です。 とっても華奢なmimiouiピンク サファイアですが、なんと言ってもDiorの ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]