忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外旅行での過ごし方に、日本ではなかなか手に入らないものを安く購入する…という方もおられるのではないでしょうか。中にはそれが旅のメインなのよ、楽しみなのという声もありそうです。

クリスチャン・ディオールのmimiouiシリーズは、日本だとディオールのファインジュエリーを扱っている店舗だけで購入できるものです。(現在は、ディオール表参道・ディオール銀座・西武渋谷店・伊勢丹新宿店・ディオール名古屋・松坂屋名古屋店・阪急百貨店梅田本店・ディオール神戸・ディオール心斎橋・そごう横浜店)。

お値段は、ネックレスが89,250円、ブレスレットが68,250円、リングが52,500円となっています。この希少なジュエリーがハワイで買うと1万円ほど安く買えるなんて、ハワイに行かれる予定の方、わくわくしてきませんか。(ヨーロッパなどでも同様に安く変えます)。

ハワイでディオールのmimiouiが購入できる場所は、ハワイ アラモアナDIORです。
取り扱っているサイズは、10号から上はないみたいですが、日本のディオールのファインジュエリーで取り扱っているお店で、サイズのお直しができます。(前述の店舗ですね)

日本で買えば、サイズのお直しは無料らしいのですが、ハワイで買って、やはりお直しお願いしたいということも可能で料金も5000円くらいというのが、いいですね。

mimiouiは、どんなときも、身に着けていられる「ランジェリーのようなジュエリー」というのがコンセプト。寝ているときも、お風呂のときも、そして、ハワイの海に入るときも勿論、身に着けられます。


<関連記事>

ディオールでmimiouiのリングを購入したいと思っているのですが,パリのボンマルシ...
 ディオールでmimiouiのリングを購入したいと思っているのですが,パリのボンマルシェにディオールは入っていますか?また付近のデパートでも結構です。購入できる場所を教えて下さい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーチの醍醐味・・・ワイキキを飛び出せ!!
皆さんのうち大部分の方は滞在先がワイキキエリアだと思います。 滞在先を選ぶ時も、ビーチまで2ブロックとか徒歩10分圏内と言う謳い文句 に誘われて決定しますね。 ママラ湾に面した各ビーチやビーチパークはアクティヴィティーも沢山用意 されていますので飽きることなく過ごす事が出来ると思います。 が、しかし天気が良すぎると1日中居るのも危険が伴います。そうです!! 熱中症になりかねませんのでくれぐれも注意しましょう。 特に到着日の午後ビーチで過ごすのは言わずもがな・・・・つい昼寝となり ...
URL 2008/07/05(Sat)11:41:05
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]