忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人ご愛用 超レアモデル【Dior ディオール GLOSSY1 サングラス】42%OFF
商品価格:16,800円
レビュー平均:4.57
VIP 【クリスチャン ディオール】 ディオール ヴォヤージ ミニセット
商品価格:5,754円
レビュー平均:4.55


海外旅行での過ごし方に、日本ではなかなか手に入らないものを安く購入する…という方もおられるのではないでしょうか。中にはそれが旅のメインなのよ、楽しみなのという声もありそうです。

クリスチャン・ディオールのmimiouiシリーズは、日本だとディオールのファインジュエリーを扱っている店舗だけで購入できるものです。(現在は、ディオール表参道・ディオール銀座・西武渋谷店・伊勢丹新宿店・ディオール名古屋・松坂屋名古屋店・阪急百貨店梅田本店・ディオール神戸・ディオール心斎橋・そごう横浜店)。

お値段は、ネックレスが89,250円、ブレスレットが68,250円、リングが52,500円となっています。この希少なジュエリーがハワイで買うと1万円ほど安く買えるなんて、ハワイに行かれる予定の方、わくわくしてきませんか。(ヨーロッパなどでも同様に安く変えます)。

ハワイでディオールのmimiouiが購入できる場所は、ハワイ アラモアナDIORです。
取り扱っているサイズは、10号から上はないみたいですが、日本のディオールのファインジュエリーで取り扱っているお店で、サイズのお直しができます。(前述の店舗ですね)

日本で買えば、サイズのお直しは無料らしいのですが、ハワイで買って、やはりお直しお願いしたいということも可能で料金も5000円くらいというのが、いいですね。

mimiouiは、どんなときも、身に着けていられる「ランジェリーのようなジュエリー」というのがコンセプト。寝ているときも、お風呂のときも、そして、ハワイの海に入るときも勿論、身に着けられます。


<関連記事>

ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。
 ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。ディオールのmimiouiのリング、ブレスの購入を考えています。まだ、実物を手に取ったことがないので、実際に持っている方、着けてみたことのある方、教えて下さい。①リング、ブレスともに、ダイヤの部分の厚みはどのくらいですか? 裏部分は平らなのでしょうか? リングは、フィット感ありますか?②身につけて、時間がたつと、ダイヤ部分は動いてしまいますか? リングは、少し横にずれてしまいますか? ブレスは、ダイヤ部分は手の甲の位置からずれてしまいますか?③着けっぱなしでも大丈夫と言われていますが、本当に大丈夫でしょうか? (当方、主婦です)④華奢なチェーンですが、太い指にはやはり似合わないでしょうか? (薬指で11号、肉厚、関節が太いです)⑤その他、買った人にしか分かり得ない購入後に感じたこと(良い所、悪い所)、mimiuoiと上手に付き合うコツ、等々アドバイスがあれば、どんな小さな事でも良いので教えて下さい。一生、大切にしたいと思っています。①~⑤の内、一つでも良いので、mimioui大好きな方、教えて下さい!!

小松愛の記事クリスチャン・ディオール
 グッチ、プッチ、フェンディ、クリスチャンディオール、ブルガリ、ディーアンドジー等輸入ブランド品を格安販売「ブランドオンライン」 コーチ、グッチ、プッチ、フェンディ、クリスチャンディオール、ブルガリ、ディーアンドジー等輸入ブランド品を ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]