忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人ご愛用 超レアモデル【Dior ディオール GLOSSY1 サングラス】42%OFF
商品価格:16,800円
レビュー平均:4.54
VIP 【クリスチャン ディオール】 ディオール ヴォヤージ ミニセット
商品価格:5,754円
レビュー平均:4.55


人気のクリスチャン・ディオールのファインジュエリー「mimioui」シリーズ。今回は「mimioui」についているダイヤモンドをとりあげたいと思います。

ダイヤモンドの4Cという言葉をよく聞くと思います。4Cとは、カット(CUT)、カラー(COLOR)、カラット(CARAT)、クラリティ(CLARITY)の4つの項目の頭文字のことです。

「mimioui」のダイヤモンドのカット(CUT)はラウンドブリリアンカット。涙のようなころんとした可愛いらしい形です。このカットはダイヤモンドの輝きを効果的に出すカットといわれています。カラット(CUT)は0.045カラット。(1カラットは0.2グラムです)小粒ですが、カラー(COLOR)、クラリティ=透明度(CLARITY)共に、ディオールらしい上質のダイヤモンドを使用しています。(モチロン鑑定書付き)

ダイヤモンドの大きさは、直径2.5ミリで、イエローゴールドまたは、ホワイトゴールドの枠も含めた大きさは、3.5ミリになります。華奢なデザインで、いつでも、どんな時に身に着けていても、邪魔になりませんね。

mimiouiは、ゴールドもダイヤも質の良いものを使っているので一生もののジュエリーといわれています。

ちなみにmimiouiの新作、mimioui au balは、0.25カラットのダイヤモンド使用となっています。Mimioui au Bal ”は定番ではなく、2007年の限定ジュエリーです。特別なものが好きという人におすすめですね。



<関連記事>

ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。
 ディオール mimioui ミミウイの大好きな方、教えて下さい。ディオールのmimiouiのリング、ブレスの購入を考えています。まだ、実物を手に取ったことがないので、実際に持っている方、着けてみたことのある方、教えて下さい。①リング、ブレスともに、ダイヤの部分の厚みはどのくらいですか? 裏部分は平らなのでしょうか? リングは、フィット感ありますか?②身につけて、時間がたつと、ダイヤ部分は動いてしまいますか? リングは、少し横にずれてしまいますか? ブレスは、ダイヤ部分は手の甲の位置からずれてしまいますか?③着けっぱなしでも大丈夫と言われていますが、本当に大丈夫でしょうか? (当方、主婦です)④華奢なチェーンですが、太い指にはやはり似合わないでしょうか? (薬指で11号、肉厚、関節が太いです)⑤その他、買った人にしか分かり得ない購入後に感じたこと(良い所、悪い所)、mimiuoiと上手に付き合うコツ、等々アドバイスがあれば、どんな小さな事でも良いので教えて下さい。一生、大切にしたいと思っています。①~⑤の内、一つでも良いので、mimioui大好きな方、教えて下さい!!

クリスチャンディオールとは
 クリスチャンディオールは、ロングドレス、Aライン、Yライン、Hライン、チューリップラインなどとよばれるシルエットが印象的なデザインを次々と発表し、ファッション界の歴史にブランドの名を刻みました。 クリスチャンディオールは、それまで濃厚な ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]