忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人愛用!【質屋直営】【本物】Dior mimioui クリスチャン ディオール ミミウイ YG×ダイヤ ネックレス
商品価格:63,000円
レビュー平均:0.0

2006年11月23日11:00~全国のクリスチャン・ディオールのファインジュエリー取扱店で、mimioui ピンク サファイアは、一斉発売されました。

ブレス、リング、ネックレスの3点です。
とっても華奢なmimiouiピンク サファイアですが、なんと言ってもDiorのファインジュエリー。実はとってもしっかりモノ。どんな時にもあなたの肌に着いて、輝きをはなってくれます。

とても華奢で控えめ、だけど十分に存在感があるのです。
シルバーのマリッジリングとの相性もよくて、むしろ一緒に並べて身につけると、双方のかわいさが倍増するでしょう。マリッジリングと一緒に、お風呂に入るときも眠るときもいつも身につけておけるのです

Mimioui(ディオールミミウィ)のファンに、あの辺見えみりさんがいらっしゃいます。彼女のファッションが雑誌などで紹介されると「辺見えみりさんが愛用しているミミウィのネックレスやリングが欲しい!」
というファンが多いそうで、問い合わせが殺到するそうですよ。
ちなみに辺見えみりさんがご愛用なのがYG(イエロー・ゴールド)
他にWG(ホワイト・ゴールド)もあります。

YGとWGは限定ではないので、店頭で今も見ることができますが、やはりこちらも人気のお品になります。


<関連記事>

Diorのゴールドリング
 DiorのゴールドリングダウンタウンDXの芸能人私服コーナーで辺見えみりがつけていた、Diorのゴールドの華奢なリングはなんという商品ですか???Diorにあんな可愛いラインがあったなんて!!すっごく気に入って、知りたいです!!!よろしくお願いしますー!!!

ハイエース mimiouiとahakahドレステリア(mimioui)〔エス「本」
 まぁ、私も本調子じゃないし、延期で助かったかな。 と。 それに料理の仕込を始めようと思った時に、連絡があったので これまた助かったぁ。 また買うとなったら大変だもんね 来週までには3月は31日もあるし、去年の記事数8本だし、これならなんとか ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]