忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大6倍ぷるんとはずむキュートなグラマラスリップ【ミニサイズ】 クリスチャンディオール ディオール キス リップグロス
商品価格:1,029円
レビュー平均:4.92
【クリスチャン ディオール】ミス ディオール シェリー 50ml EDP・SP
商品価格:6,804円
レビュー平均:4.75

ダウンタウンDXの人気コーナー、ゲストの芸能人の私服チェックで話題になっているアクセサリーがあります。

それは、辺見えみりさんが着けているゴールドチェーン&ダイヤのアクセサリー。
ディオール mimioui です。

辺見えみりさんは、クリスチャンディオールのこのアクセサリーを愛用し、クリスチャンディオール 辺見えみり とまで言われているそうです。
TVだけでなく、ご自身のオフィシャルブログの『えみり製作所』や雑誌でも、このアクセサリーを紹介しています。

ファンならずとも、彼女のすてきなアクセサリーのつけこなしに、「辺見えみりさんが愛用してるディオールmimiouiのネックレスやリングが欲しい!」という女性の問い合わせが殺到したとか。頷けるエピソードですね。
そんなこんなで、mimiouiの知名度を押し上げた、辺見えみりさんは、クリスチャン ディオールブランドに凄く貢献されているといえそうです。

彼女が愛用しているのはYG(イエローゴールド)。Mimiouiは、WG(ホワイトゴールド)のものも出しています。

同じく、おしゃれな芸能人と呼び名の高いYOUさんは、mimiouiのWG(ホワイトゴールド)リングとネックレスを愛用されているそうです。

この二人の愛用アクセサリーは『辺見えみりのHAPPY TALK』というネット上の第一回目の対談で対談のときにも出ていたそうですよ。

自分の憧れの芸能人のアクセサリーチェック。ネットでも手軽にできるので、TVを見逃した方もぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょう。



<関連記事>

オーシャンズ12でブラッド・ピットが愛用していたサングラスはどこのブランドのな....
 オーシャンズ12でブラッド・ピットが愛用していたサングラスはどこのブランドのなんと言う方のものなのでしょうか?ちなみ12のブラピのグレーのスーツのブランドも教えてもらえますでしょうか?

ディオール カプチュール XP リンクル アイ
 予算はいくらでもというので、ラ・プレリーのスキンキャビアでも買えば?と言ったが、うちの近辺にはラ・プレリーがない… ってことで、@コスメで40代以上の人に評判がよく、お手頃価格のディオールのカプチュール XP リンクル アイを購入 ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]