忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリスチャン ディオール】ミス ディオール シェリー 50ml EDP・SP
商品価格:6,804円
レビュー平均:4.75
【クリスチャン ディオール】 ディオールオム EDT SP 50ml
商品価格:6,279円
レビュー平均:4.83

mimiouiは、ディオールのファインジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてデザインしたジュエリー。
誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージもこめられている、アクセサリーで現在人気急上昇。

このジュエリーをスターダムに押し上げた功労者といえるのが、芸能人の辺見えみりさん。
すらりとしたスタイル。可愛らしい装い。彼女は女性にもとても人気があります。

この辺見えみりさんのオフィシャルブログが『えみり製作所』です。(http://ameblo.jp/emiri/
)ブログの日記の中で辺見えみりさん自身が写真をアップしています。
愛用のジュエリーも紹介されています。
また人気の対談コーナー、『辺見えみりのHAPPY TALK』というネット上の第一回目のゲスト、YOUさんは、辺見えみりさんとおそろいで、mimiouiのWG(ホワイトゴールド)リングとブレスレットを愛用していることが出ており、人気に火がついたようです。
ちなみ辺見えみりさん愛用はYG(イエローゴールド)。

どちらも華奢で、邪魔にならないデザインながら、存在感のあるジュエリーです。
憧れの芸能人のような着こなし、おしゃれを真似したいなという方は欲しくなりますよね。



<関連記事>

たまに夜中の通販番組でやっている化粧品を探しています!(500枚)
 たまに夜中の通販番組でやっている化粧品を探しています!(500枚)確か「シアーパウダー」か「シーアパウダー」かそんな感じの名前で、なぜかyahooで検索してもその商品にめぐり合えません。シアーパウダー(?)という商品はカネボウやディオールにもあるみたいなのですが、有名ブランドの化粧品ではないと思います。が、海外のセレブも愛用!とか言ってました。(誇大広告だと思いますが…^^;)最後までそのTV通販を見ていたわけではないので値段は全く分かりません。安くはないと思います。確か自分で肌に近い色味を作れるようなことを言っていました。夜中の通販番組で外国人の女性が『シアーパウダーはスゴイ!』みたいな感じで吹きかえられて紹介してました。(昨日の夜中にも見ました。)分かっている情報はこれぐらいなのですが、どうしても欲しいのでどなたか見つけて下さい!!お願いします!!

クリスチャンディオール LCP44876 ディオールロマンティック バッグ
 大注目シリーズ「ディオールロマンティック」。持っているだけで女性らしさを醸し出してくれそうな、トートタイプのバッグ。レトロな雰囲気のダークブラウンのディオールロゴに、カーフのリボンやチェーンがショルダーにあしらわれ、なんとも愛らしいです ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]