忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EARTH特価 【クリスチャン ディオール】 デューン プールオム EDT SP 50ml
商品価格:5,964円
レビュー平均:4.64
【クリスチャン ディオール】ミス ディオール シェリー 50ml EDP・SP
商品価格:6,804円
レビュー平均:4.77

「mimioui」(ミミウィ)をご存知ですか。
世界で最も小さいアクセサリーと言われています。その名のとおり、このシリーズのアクセサリーは華奢でシンプルなデザインです。

「dior mimioui」は、dior(クリスチャン・ディオール)のファインジュエリー部門アーティスティックディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌという女性が「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という現代の女性をイメージしてデザインしたといわれています。自分の人生に前向きに、いい意味で欲張りな女性への応援・賛美のアクセサリーなわけですね。

また、「mimioui」は誰かのきもちに答える「oui」という、メッセージも入っているとか。その誰かというところに、女性の秘密のドキドキ感も垣間見える、素敵なアクセサリー。
種類はピアス、ネックレス、リング、ブレスレット、があります。

色はYG(イエローゴールド)とWG(ホワイトゴールド)があります。
地金の色は、自分の好みや手持ちの服、まだ肌にあわせて選ぶ楽しみがありますね。

今のところ、この「dior mimioui」を購入できるのは、ファインジュエリーを取り扱っているDiorの店舗だけとなっているようです。手にとってみたい方は、そのお店に行くしかないわけですね。

日本では、ディオール表参道、ディオール銀座、西武渋谷店、伊勢丹新宿店、ディオール名古屋、松坂屋名古屋店、阪急百貨店梅田本店、ディオール神戸の8店舗になります。



<関連記事>

ディオールのネックレスの修理3年近く前に三越銀座店の1Fのディオールのアクササ....
 ディオールのネックレスの修理3年近く前に三越銀座店の1Fのディオールのアクササリー売場でネックレスを購入しました。全体的にキラキラの石が付いていて真中がリボンで先にCDのロゴが付いたネックレスです。気に入っていたのですが留める金具と鎖を留める部分が外れてしまいました。。。幸い鎖は石が一つ一つひっついている鎖だったのでバラバラにはならず引っ掛ける金具の部分一つだけ取れた感じで後はそのまま無事です。。。接着剤で留めてはダメですよね??気に入っていたので修理したいのですがこの三越銀座店の1Fのディオールのアクササリー売場ってもうないんでしょうか?閉めてしまったのでしょうか??保証書に直通の電話番号が載っていたのでかけたのですが「現在使われておりません」っとなりました。。実は私は今地方の田舎に住んでいるので直接お店にはいけません。。。。記念に買ったのでレシートや保証書・説明書・箱・リボンなど全部残してたのですがレシートには三越銀座店の電話番号が載っていたのですがそこに電話してもお店(ディオール)がなければ修理はできないのでしょうか??説明書に店舗にお持ちになれない場合こちらへとカスタマーサービスの電話番号が記載されていましたが。。。買ったお店じゃないと修理代が高くなるのでしょうか?購入価格は5万円ほどです。買うのと変わらない値段になるのなら買い換えた方がいいですよね??いくらぐらいになりそうでしょうか?すごく悩んでます。。。修理はやっぱり専門店のほうがいいですよね??くわしいかたいい方法があれば教えてください!!

古畑中学生 田村正和
 山田涼介的「古畑中学生」 「古畑中学生」早くもシリーズ化決定!? Hey!Say!JUMPの山田涼介君が主演するフジ系ドラマ「古畑中学生」(14日19:00放送)の会見が昨日都内で行われ、山田涼介君と脚本家の三谷幸喜さんが出席しました。 ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]