忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大14倍!【クリスチャン ディオール】 

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for woman ディオールがこよなく愛したスズランをベースにイランイランやジャスミンの甘い香りが広がるフローラルブーケ。メーカー クリスチ... 詳細はこちら


【32%OFF!!】クリスチャンディオールカプチュ

◇ ブランド名クリスチャンディオール◇ 商品名カプチュール トータル セラム ファンデーション◇ カテゴリリキッドファンデーション◇ カラー#010アイボリー #020ライトベージュ #021リネン #030ミディアムベージュ◇ 商品説明キメを整え、上質なハリとツヤを与えるセラムファンデーション。内... 詳細はこちら



mimioui (ミミウイ)は、2006年に発売されたディオールのファインジュエリーです。とても人気があります。
mimioui は、地金がyg (イエローゴールド)とwg(ホワイトゴール)の2種類があります。mimioui yg の方がwgよりも値段が手ごろになっています。

mimioui yg ネックレスは、芸能人の辺見えみりさんが愛用していることで知られています。またこちらもおしゃれに定評のあるYOUさんはmimioui wg ネックレスを愛用しています。
他にもロンドンハーツで青田典子さんがリング&ブレスセットでして出演したり、モデルのジェシカが神戸コレクションの際に着用したりして話題になりました。
女優の長谷川京子さんもmimiouiリングをピンキーリングで着用していたのも記憶に新しいニュースです。

おしゃれな芸能人にも愛用されている、ディオールmimiouiは、ファインジュエリー部門アーティスティックディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてデザインしたジュエリー。

すべてを楽しみたいという前向きな姿勢の女性が惹かれていくのは、デザイナーのこんなメッセージがあるからでしょうか。

ygの場合、ネックレスの値段は、89,250円、ブレスネットの値段は、68,250円、リングの値段は、52,500円になります。
好きな芸能人に憧れてとか、自分へのご褒美。もしくは、自分に対する励ましでジュエリーを購入を考える人もいることでしょう。ジュエリーに込められたメッセージで選ぶというのも手ですね。


<関連記事>

トライディオール21服用中の生理不順と、びらん
 トライディオール21服用中の生理不順と、びらん2年ほど前から、トライディオール21を、生理不順改善の目的で服用しています。金曜日スタートにしているので、木曜日に飲み終わって、4日後の月曜日から生理が来るよう調整して飲んでいて、数ヶ月前までは全く問題なく飲み終わってきっちり4日で生理があったのですが、ここ数ヶ月、飲み終わって2日で早まって生理があったり、かと思えば、出血がほんの少し、しかも数日で終わったりします。今回は、先週の木曜日(12/31)に飲み終わるのに、服用中の水曜日(12/30)、木曜日(12/31)にうっすら出血があり、金曜日(1/1)からは出血がとまり、本来来るはずの服用終了後の4日後、月曜日(1/4)からも出血がありません。また、びらんとも診断されており、性行後たまに出血していたのが、最近は出血がひどくなり、性行のたびにかなりの出血があります。生理予定日の数日前は特に出血がひどく、性行が終わると出血も止まります。不安なのですが、ピルを飲んでいるとこういうこともあるのでしょうか?2年くらいきっちり生理周期が安定していたので、不安です・・・ちなみに、半年くらい前から、抗うつ剤(デプロメール)を服用しています。


ブランドファッション通信: 2010S/Sトレンドの総括に向けて、ドレス ...
 ディオールオムのジャケットって、普通春でも25万円くらいして当然 だったじゃないですか。一部日本製の生地を使っているそうなんです が、軽くなって原価が下がったとか・・・と思ったら、中のニットが73500 円で吹っ飛びましたが(汗)。 ...


ディオールアクセ激安ショップ

バレンシアガ 新作

ホームヘルパーの試験と仕事
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]