忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P最大8倍!【クリスチャン ディオール】 ディオール ヴォヤージ ミニセット【あ

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for woman【内容】・ミスディオール シェリー EDP BT 5ml・ドルチェヴィータ EDT BT 5ml・ジャドール EDP BT ... 詳細はこちら


P最大8倍!【クリスチャン ディオール】送料無料!!!ミス ディオール シェリー

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for womanディオールの生誕100周年を記念して作られた香り。ミスディオールをさらに可愛らしくしたボトルで、シルバーのリボンがポイントに... 詳細はこちら



Mimiouiは、diorの2006年発売のファインジュエリー(宝石と貴金属で構成されたジュエリーのこと)です。diorのファインジュエリーを取り扱っているお店でしか購入できません。

デザイナーは、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ。貴族の家に生まれたカステラーヌは、一日に何度もドレスとハイジュエリーを着替えていたというエレガントな祖母に影響を受け、4歳のころからジュエリー・デザインを始めたのだとか。その後シャネルのアクセサリーデザイナーとして活躍し、1999年にクリスチャン ディオールのハイジュエリー・デザイナーとして、迎えられ、現在に至ります。

創始者クリスチャン・ディオールの世界に思いを馳せたというカステラーヌの詩的なジュエリー・デザインは、美しいものを身につける快楽を純粋に提供してくれると世界中で賞賛されているのです。

Mimiouiは、誰にも気づかれない特別な自分だけの秘密のジュエリーとしてデザインしたといわれています。
例えば、大きな指輪をと重ね付けして、他人からは見えないという感じに・・・。
見えないオシャレというか、肌に直接身に付けるおしゃれなランジェリーというか、大事な自分の一部なるジュエリー。
これは、創始者であるミスターディオールのエスプリに通じているといわれています。
服の見えない部分に素晴らしい刺繍を施したり、大きなリボンをつけてみたりするという感じです。

ディオールの精神が、ジュエリーの中にも息づいているのですね。そんなことを知って手にとると、また味わい深いのではないでしょうか。


<関連記事>

【ピル】飲み方についての質問です。トリキュラー錠21からトライディオール21....
 【ピル】飲み方についての質問です。トリキュラー錠21からトライディオール21に変えました。質問させていただきます。私はホルモンバランスの崩れから来る肌荒れ改善の為、ピルを飲んでいます。避妊の目的ではないのですが、飲み方について質問させてください。まず■5月7日から5月27日までの21日間トリキュラー21を飲みました。(初めて飲みました。)トリキュラー21を産婦人科で処方してもらった時に21日分飲み終わったら7日間空けるように言われました。一か月分しか処方してもらってなかったの今日5月28日に産婦人科にピルを貰いに行った所【トリキュラー21】ではなく【トライディオール21】を処方されました。ちなみに前回の産婦人科は閉院してしまった為、違う産婦人科に行きました。成分は変わりないので大丈夫という説明をされましたが、前回の産婦人科とは違う飲み方の説明をされました。前回の産婦人科「トリキュラー21を21日間飲み終わったら、翌日に生理が来ますので、その間7日間はピルを休んでください。」今回の産婦人科「トリキュラー21を21日間飲み終わったら、2、3日後に生理が来ると思うよ。生理の2日目からトライディオールを飲んでね。」言われました。ちなみに27日の夜に飲み終えましたが28日現在生理はまだきてません。ネットなどで調べましたが、サイトによって微妙に違うため質問させていただきました。どちらの産婦人科の言うとおりにしたほうが良いのでしょうか。両方の産婦人科に共通したのですが、ピルを飲む理由について「避妊目的ではなく肌荒れの改善の為に処方して欲しい」と話したところ、「あ、そうなんだ~」という反応になり説明がアバウトになりました。説明がわかりづらい用でしたら補足いたしますので宜しくお願い致します。


腕時計の人気ランキング オメガ、ブルガリ、エルメス、ロレックス ...
 1946年12月に、クリスチャン・ディオール・ オートクチュール・メゾンが誕生。 〇ディオールのラッキーモチーフ「星」〇 ディオールは、ブサックに会いに行く途中、 道に落ちていた星型の馬車の部品につまずき、 それを拾いポケットに入れたまま、 ...


ディオールアクセ激安ショップ
コムデギャルソン 名古屋
コムデギャルソン ジュンヤワタナベ
コムデギャルソン コート
コムデギャルソン ワンピース
コムデギャルソン スニーカー
コムデギャルソン ジャケット
ルイヴィトン コムデギャルソン
コムデギャルソン シューズ
コムデギャルソン ジュンヤ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]