忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリスチャン ディオール】 ディオール
商品価格:7,119円
レビュー平均:4.53

VIP 【クリスチャン ディオール】 デ
商品価格:4,179円
レビュー平均:4.58



人気のクリスチャン・ディオールのファインジュエリー「mimioui」シリーズ。今回は「mimioui」についているダイヤモンドをとりあげたいと思います。

ダイヤモンドの4Cという言葉をよく聞くと思います。4Cとは、カット(CUT)、カラー(COLOR)、カラット(CARAT)、クラリティ(CLARITY)の4つの項目の頭文字のことです。

「mimioui」のダイヤモンドのカット(CUT)はラウンドブリリアンカット。涙のようなころんとした可愛いらしい形です。このカットはダイヤモンドの輝きを効果的に出すカットといわれています。カラット(CUT)は0.045カラット。(1カラットは0.2グラムです)小粒ですが、カラー(COLOR)、クラリティ=透明度(CLARITY)共に、ディオールらしい上質のダイヤモンドを使用しています。(モチロン鑑定書付き)

ダイヤモンドの大きさは、直径2.5ミリで、イエローゴールドまたは、ホワイトゴールドの枠も含めた大きさは、3.5ミリになります。華奢なデザインで、いつでも、どんな時に身に着けていても、邪魔になりませんね。

mimiouiは、ゴールドもダイヤも質の良いものを使っているので一生もののジュエリーといわれています。

ちなみにmimiouiの新作、mimioui au balは、0.25カラットのダイヤモンド使用となっています。Mimioui au Bal ”は定番ではなく、2007年の限定ジュエリーです。特別なものが好きという人におすすめですね。



<関連記事>

女性の方に質問です。彼女の誕生日プレゼントに今の所07-08秋冬新作 クリスチャン ...
 女性の方に質問です。彼女の誕生日プレゼントに今の所07-08秋冬新作 クリスチャン ディオールのマフラーとプレゼントしようと思ってます。コートや上の服が白が多いです(かわいい系、姫系の子です)白が好きみたいなんで白のマフラーにしようかなぁと思うんですけど白、白になると思うんで黒とかの方がいいと思いますか?もしあなたが僕の彼女だったら、どれがうれしいですか?1番、イニシャルとか言葉が刻印できるハートのキーホルダー2番、イニシャルとか言葉が刻印できる天使の羽のようなドックタグのプレートのキーホルダーのような携帯ストラップ3番、クリスチャン ディオールのマフラー(でも彼女はブランド物にあまり興味がないみたいです)




ディオール
 グッチは「ミスディオール」ことを備えて、指導者で開いたときは絶妙です。ブラダと評価されるという最大の専門店から価値が本国の象徴し、子供服ブランドです。ブランドの専門店としてグッチの危機を保って商品には絶妙です。 ...




ディオールアクセ激安ショップ

新作 浴衣

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]