忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月23日11:00~全国のクリスチャン・ディオールのファインジュエリー取扱店で、mimioui ピンク サファイアは、一斉発売されました。

ブレス、リング、ネックレスの3点です。
とっても華奢なmimiouiピンク サファイアですが、なんと言ってもDiorのファインジュエリー。実はとってもしっかりモノ。どんな時にもあなたの肌に着いて、輝きをはなってくれます。

とても華奢で控えめ、だけど十分に存在感があるのです。
シルバーのマリッジリングとの相性もよくて、むしろ一緒に並べて身につけると、双方のかわいさが倍増するでしょう。マリッジリングと一緒に、お風呂に入るときも眠るときもいつも身につけておけるのです

Mimioui(ディオールミミウィ)のファンに、あの辺見えみりさんがいらっしゃいます。彼女のファッションが雑誌などで紹介されると「辺見えみりさんが愛用しているミミウィのネックレスやリングが欲しい!」
というファンが多いそうで、問い合わせが殺到するそうですよ。
ちなみに辺見えみりさんがご愛用なのがYG(イエロー・ゴールド)
他にWG(ホワイト・ゴールド)もあります。

YGとWGは限定ではないので、店頭で今も見ることができますが、やはりこちらも人気のお品になります。


<関連記事>

クリスチャンディオールのアイシャドーの付け方を教えて下さい。
 クリスチャンディオールのアイシャドーの付け方を教えて下さい。先日、インターネットで値段と色に惹かれてサンクルールの青系と紫系を買ったのですが、あの5色のどれをどこに付けたらいいのかサッパリで。私は二重で2色あれば行ける方・・・。アイラインはひいていないけど、マスカラも付けてるので、引き締め色とラメ色の淡い色があればいい方なんですが・・・。今まで茶系しか使っていなくて、色の冒険をしたくて買ったのですが、付け方が解らず・・・・。クリスチャンディオールの店員に百貨店で聞いたら、本当におおざっぱな説明だけで淡い色の上に中間色を乗せて際に濃い色をと言われ、どれが中間色でどれが濃い色なのかもサッパリのままです。クリスチャンディオールのサンクルールのアイシャドーに詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂けませんか?


きぶん: レアルマドリードマドリード
 仏・サランで「クリスチャン・ディオール」の回顧展開催クリスチャン・ディオール by 目指せ知識王!(03/03) 純正品SEIKO by ケノーベル エージェント(03/02) ペリドット ドロップ[カット]ペリドット by コーモン★マスター(02/26) ...


ディオールアクセ激安ショップ

ブランド 新作
レスポ 新作

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]