忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P最大3倍!EARTH特価 【クリスチャン ディオール】タンドゥール プワゾン

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for woman優しい毒といえる魅惑的な女性の二面性を表現。ふたつの個性をもつじょせいをイメージした、ソフトフレッシュフローラルのみずみずし... 詳細はこちら


◆ポイント最大5倍以上◆【クリスチャン ディオール】フォーエバーアンドエバー デ

永遠の愛を約束する香り。2001年に限定発売して以来、今なお多くの女性に愛され続けている「フォーエヴァー アンド エヴァー」。2006年秋、国内限定パッケージが登場。「Forever&ever」今までもこれからもずっと…そんな名前のフレグランスは、ピンクのキュートなボトルに入ったフローラルの香り。フ... 詳細はこちら



ダウンタウンDXの人気コーナー、ゲストの芸能人の私服チェックで話題になっているアクセサリーがあります。

それは、辺見えみりさんが着けているゴールドチェーン&ダイヤのアクセサリー。
ディオール mimioui です。

辺見えみりさんは、クリスチャンディオールのこのアクセサリーを愛用し、クリスチャンディオール 辺見えみり とまで言われているそうです。
TVだけでなく、ご自身のオフィシャルブログの『えみり製作所』や雑誌でも、このアクセサリーを紹介しています。

ファンならずとも、彼女のすてきなアクセサリーのつけこなしに、「辺見えみりさんが愛用してるディオールmimiouiのネックレスやリングが欲しい!」という女性の問い合わせが殺到したとか。頷けるエピソードですね。
そんなこんなで、mimiouiの知名度を押し上げた、辺見えみりさんは、クリスチャン ディオールブランドに凄く貢献されているといえそうです。

彼女が愛用しているのはYG(イエローゴールド)。Mimiouiは、WG(ホワイトゴールド)のものも出しています。

同じく、おしゃれな芸能人と呼び名の高いYOUさんは、mimiouiのWG(ホワイトゴールド)リングとネックレスを愛用されているそうです。

この二人の愛用アクセサリーは『辺見えみりのHAPPY TALK』というネット上の第一回目の対談で対談のときにも出ていたそうですよ。

自分の憧れの芸能人のアクセサリーチェック。ネットでも手軽にできるので、TVを見逃した方もぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょう。



<関連記事>

ディオールのネックレスを探していますが、型番や名称などがまったくわかりません。
 ディオールのネックレスを探していますが、型番や名称などがまったくわかりません。はじめまして。普段はあまりブランドものには興味がないのですが、知人が付けていたディオールのネックレスがとてもかわいくて気に入ってしまい、ずっと探しています。海外で購入したもののようですが、ネットなどで探し続けてもなかなか見つかりません。真っ白い花のモチーフがついていて小さくDのロゴのトップがついています。ブレスレットはみつけたのですが・・・。これです↓http://auok.auone.jp/item/item_119525328.htmlちなみに首に巻きつけるようなチャーム?のようなものは発見したのですが、希望しているのは普通のネックレスです。名称や型番などがわかればもう少し探しようがあるかもしれないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。


A rose by any other name ・・・ ディオールスキン
 ディオールスキン. DSC_8502.jpg. 日焼け止めがなくなったので. ディオールカウンターに立ち寄ったの。 仲良しのBAさんに限定のお粉が出てるって. 教えていただいたので 手に取ると. 大好きなキラキラ ピンクのきらきら ピンク。 ・・・・・。 ...


ディオールアクセ激安ショップ
  • ゴルフ用品


  • PR
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    フリーエリア
    最新記事
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]