忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうです。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうです。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っています。


<関連記事>

ベビーディオールの定価8,500円(仮)新品Tシャツ、フリマで何円なら買いますか?
 ベビーディオールの定価8,500円(仮)新品Tシャツ、フリマで何円なら買いますか?皆さんの個人的な意見を聞かせて下さい。但し、ベビーディオールなんか欲しくないわという方の回答は要りません。仮に参考上代が8,500円で、定価8,500円と書いてあれば、売値4,000円はどうですか?半額以下ですが、激安と思い買いますか?それとも、フリマなのでもっと値切りますか?商品はこれに似たものです。http://www.monta.co.jp/ChristianDior/cd-0121wht.htm


《価格COMで較べてちょ。絶対最安値!》標準品Pen4 3GHz HTって ...
 価格COMで較べてちょ。絶対最安値!》☆標準品☆★Pen4 3GHz HTってまだまだ行けると思いません?★NEC ★FMV-C630★ディオールオム(DIOR HOMME) 編み込み刺繍入り半袖Tシャツ.


ディオールアクセ激安ショップ

nike 新作

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]