忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント最大4倍弾力のあるグラマラス唇を演出【ミニサイズ】 クリスチャンディオール ルージュ ディオ

◆【48時間!女性限定】HappyレディースDAY 5,000円以上のお買い物でポイント3倍!◆開催期間:11月4日(火)10:00から11月6日(木)9:59 メーカー クリスチャンディオールシリーズ商 品 名 【ミニサイズ】 クリスチャン ディオール ルージュ ディオール商品規格等 カラー #365商品説明 ディオールコードを受け継ぐ、新しいカラーラグジュアリー。光をあやつり、鮮やかな輝きを実現させるシネマライトマジック効果で、贅沢な発色とサテンのような仕上がり。なめらかなつけ心地をもたらす、優れたトリートメント効果は、唇をふっくらと潤わせ、完璧なカーブの輪郭に。【カラー見本についてのお断...

【送料無料】小顔効果!オーバーサイズの神戸セレブでかサングラス★UVカットレンズ使用★ 1014PU

★大好評により品切れお待たせしておりました。ブラウンも再登場でアップです♪サングラス1つで、印象が変わるステキなアイテム!どんな人でも神戸セレブに見えちゃうオーバーサイズのサングラス★しかも、小顔効果もバッチリです。サングラスは今や「かける」だけではなくアップヘアに乗せたりトップスにかけたり……オシャレUP小物には抜群です!スッピン顔もサングラスをかけるだけでセレブスタイル完成なんて最高ですよね!フィット感も抜群のサングラスです★【備考】レンズ:横幅6.5cm、縦幅5.5cm全体:横幅18.5cm、縦幅7cmテンプル長:12.5cmレンズ間:2cm※メジャーによる実寸の為、若干の誤差がでる場合...


芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうです。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうです。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っています。


<関連記事>

ディオールのネックレスを探していますが、型番や名称などがまったくわかりません。
 ディオールのネックレスを探していますが、型番や名称などがまったくわかりません。はじめまして。普段はあまりブランドものには興味がないのですが、知人が付けていたディオールのネックレスがとてもかわいくて気に入ってしまい、ずっと探しています。海外で購入したもののようですが、ネットなどで探し続けてもなかなか見つかりません。真っ白い花のモチーフがついていて小さくDのロゴのトップがついています。ブレスレットはみつけたのですが・・・。これです↓http://auok.auone.jp/item/item_119525328.htmlちなみに首に巻きつけるようなチャーム?のようなものは発見したのですが、希望しているのは普通のネックレスです。名称や型番などがわかればもう少し探しようがあるかもしれないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。


秋開花
 いま、まだ2輪しか咲いてないので、楽しみが半分になっています。 しかし、この赤い色は、本当にきれいです。まだ、蕾もありますし、前回開花後、新芽が出てきているので、うまくいけば今年はまだ、もう少し楽しめそうです。 クリスチャン・ディオール ...


ディオールアクセ激安ショップ

クロエ 香水 新作

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]