忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリスチャン ディオール】ヒプノティック プワゾン 50ml EDT・SP
商品価格:7,329円
レビュー平均:4.84
VIP 【クリスチャン ディオール】 ファーレンハイト EDT SP 50ml17%OFF【野球優勝pセール2007】
商品価格:5,229円
レビュー平均:4.79

華奢でシンプルなのにキラリと光る存在感。「可愛すぎる!」と大評判のアクセサリーがあります。それは、diorMimioui。クリスチャン・ディオールから生まれたこのアクセサリー、『世界で最も小さなリング』と銘うたれています。

その銘のとおり、着けているのを忘れそうなくらい肌に馴染みます。
「ランジェリーのようなジュエリー」と言うコンセプトでつくられたものと聞いて納得。
いえ、ランジェリー以上に肌に着けている時間は長くなるかもしれません。

ショップの方のお話によると、24時間身に着けていられるアクセサリーなのだとか。
お風呂に入るときも眠るときもいつも一緒にいられるのです。
いつも可愛いものと一緒にいたいという、欲張りな願望を叶えてくれるアクセサリーですね。

リングの形状は18Kのイエローゴールドまたは、ホワイトゴールドの鎖に小さなダイヤモンドがひとつ。(2種類の色が出ています)デザインはとても華奢。だけど十分に存在感があります。
マリッジリングとの相性もいといわれ、むしろ一緒に並べて身につけるとかわいさ倍増です。
独身女性のみならず、既婚のミセスからも人気急上昇なのだとか。

dior mimiouiのリングは、国内であれば、現在7店舗ある下記の正規取り扱いショップで見ることができます。
Dior銀座、Dior表参道、Dior心斎橋、Dior神戸、うめだ阪急「ディオール ジュエリー」、名古屋松坂屋「ディオール ジュエリー」、横浜そごう「ディオール ジュエリー」にて購入できます。



<関連記事>

男性の財布
 男性の財布彼に財布をプレゼントしようと考えています。以前にも本人が希望した財布をプレゼントしたのですが、使いづらいようです。そこでレザーで二つ折り、小銭入れ、カード入れの付いたオススメの財布はありませんか?以前はグッチ、今はエルメスを使っているのでそれ以外でお願いします。あとヴィトンはキライなので。。。予算は3万~4万ぐらいでお願いします。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]