忍者ブログ
ディオール mimiouiシリーズ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞記念SALE!送料無料!【ee難あり】クリスチャン・ディオール 新作パイルポーチ 6002908 ピンク×ホワイト
商品価格:9,800円
レビュー平均:4.18
 ディオール ロゴマフラー 全5色 リバーシブル  2006年秋冬新作【Dior クリスチャンディオール Christian Dior マフラー 黒、ベージュ、グレー、ピンク、ブルー】Dior-2026
商品価格:9,800円
レビュー平均:4.88

芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうです。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうです。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っています。


<関連記事>

Diorの偽者の見分け方。
 Diorの偽者の見分け方。質問ですが、つい最近Diorのデニムジャケットを買ったのですが、どうも偽者のような感じがします。品番は5EH1049882コットン100%と書いてあります。(後付けしたような感じ)そしてカタカナでクリスチャンディオール(株)電話番号03・・・・・・・イタリア製と書いてあります。私もDiorに対してあまり詳しくないのですが偽者の見分け方を教えて下さい。

[アルバイト](みんなの就職活動日記)〔ディオール〕エルメス ヘラクレ
 このカラオケ屋の従業員で、 フロントでの会話で、 後夜祭の話しが弾んだりとか・・ 同大学の学生が、アルバイトしてたりとか・・ 店長とかチーフやっていても、 何も不思議とは思えないけど・・ 必ずいるとはこの階段を逆上がりした人、初めて見た」 ...

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]